技術支援サービス

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24時間365日

1. 基本

    技術支援サービス
  • ご契約時や更新時にメニューをご提案
  • OS(IBM i, Windows, Linux etc.)のバージョンアップにかかわるご相談、作業一式
  • OS(IBM i, Windows, Linux etc.)に関わるトラブルのご相談
  • 社内研修の企画・ご相談
  • 定例会議(アドバイザーとして参加)

    ヘルプデスク・サービス
  • 電話・メール対応
  • 単なるオペレーターではなくエンジニアが担当
  • 訪問サポート
  • システムサポート

2. オプション

    緊急対応サービス
  • ご契約時や更新時にメニューをご提案
  • 電話による一次対応
  • 現地・現機(オンサイト)での二次対応
  • SE が切り分けてエスカレーション

お見積り例

お見積り内訳